ライザップ10日目の食事内容。朝食を抜いたら昼食と間食で補う!

早いもので、ライザップに入会してから10日が経過しました。この日の食事内容を紹介したいと思います。

まえおき

この記事はライザップで糖質制限ダイエットを行っている僕の日々の食事記録です。専属トレーナーの実際のアドバイスも紹介しています。糖質制限ダイエット初心者の方に少しでも参考になれば嬉しいです!

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ10日目の心境

ライザップ10日目ですが、実は8〜9日目くらいから徐々に体重が落ち始めました。ライザップを始めて始めの1週間くらいはあまり体重に変化が無かったので少し心配していましたが、ここにきて、糖質制限の影響なのか体重が落ちてきています。

けんぼー
効果が見えるのは気持ち的にも嬉しいので、モチベーション上がりますね!

 

【朝食】なし

実は、この日、朝食食べてません。というのも起床時間が11時50分でした(笑)

未入力です。。。

なので、起床後一発目に食べる食事は必然的に昼食になってしまいました。。。

けんぼー
反省^^;

 

【昼食】サラダ、煮玉子

ということで、この日1発目の食事がこちらです。

  • ミックスサラダ
  • 煮玉子2個
  • 納豆
  • お吸い物

 

サラダに人参が入っているのですが、この人参、実は本当は糖質制限50gコースでは食べちゃだめなんですけど、、、食べちゃいました(笑)

それと、セブンイレブンの煮玉子、マジで美味しかった。ハマりそう。

これらの栄養素はこちら

  • 糖質10.5g
  • タンパク質19.1g
  • カロリー230kcal
  • 脂質11.8g

 

朝食抜いてるので、本当はもう少ししっかり食べないといけないのですが、タンパク質19gと全然少ないですね。。。

 

けんぼー
糖質制限の食事になれちゃうと、この食事量でも結構満足しちゃうんです。体ってやっぱり慣れてくるんですよね。

 

【夕食】豆腐、サラダ、キムチ

夕食はこちら

  • 豆腐一丁
  • キムチ
  • 6Pチーズ2個
  • ミックスサラダ

 

前日の9日目の記事を見ていただいた方は思ったかもしれませんが、教訓が全く活かされてない件。

けんぼー
馬鹿なのか(笑)

 

気づいたことは、キムチとチーズが意外に合うということ。サラダとチーズを一緒に食べても結構美味しかった。

夕食の栄養素はこちら

  • 糖質11.8g
  • タンパク質31.7g
  • カロリー403kcal
  • 脂質22.9g

 

夜はタンパク質30gは少しとり過ぎなのですが、これは豆腐一丁が影響しています(笑)

 

【間食】ナッツ

ライザップ10日目の間食はこちら

ロカボナッツご存知ですか?

これ糖質制限ダイエット中の人には本当におすすめです。1袋でナッツの栄養素がしっかりと摂れるというものです。ナッツには体に良い栄養素、油が含まれているので、糖質制限中は非常にお勧め。低糖質で栄養たっぷりです。

間食の詳細はこちら

朝食を抜いたということで、ロカボナッツを2回食べました。それと、この日も夕食前にランニングしたので、ライザップのプロテインを1杯飲みました。

 

この日の全体の摂取した栄養素はこちら

  • 糖質26.3g
  • タンパク質80.8g
  • カロリー1117kcal
  • 脂質73.0g

 

やはり朝食を抜いたことで全体的に少し少なめです。本当は間食や昼食で朝食分を補ったほうが良かったのですが、、、

 

トレーナーさんからのアドバイス

トレーナーさんからのアドバイスはこちらです。

間食ナイスだそうです!昼食にタンパク質として煮玉子と納豆のみだったので、確かに肉か魚あったほうが良かったかも。

確かに!

やはり、朝食の分を昼にもう少し補ったほうが良かったようです。

けんぼー
というか朝食食べられなかったのは生活習慣の問題なので、朝起きてしっかり食べよう(笑)

 

この日のまとめ

ということでライザップ10日目の食事内容でした。なかなかきっちりと正しく食事制限中のメニューを食べることにまだ慣れていません。少しずつ工夫して理想的な食事に近づけている気はするんですけどね。

また、ランニングを始めたので、ランニングのケアとしてプロテインは欠かさず飲んでいこうと思います。

けんぼー
魚が食べたい。よし、魚を食べよう。

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
コース一覧 回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
美脚
プログラム
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ライザップ無料カウンセリング
分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事