ライザップ14日目の食事。迷ったらサラダチキンとサラダ!

さて、ライザップを始めて2週間が経過しました。それではこの日の食事を紹介していきたいと思います。

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ14日目の心境

自宅で有れば自炊ができるのですが、外出しているとどうしてもコンビニ飯になってしまう。まあ、コンビニ飯でも良いんですけどね。

外食も良いのですが、やはり基本的には炭水化物がついてくるので、なかなか入りにくい。焼き肉食べ放題とか行きたいのですが、1食を取りすぎるのも良くないので、結局行かずにコンビニで買って食べるみたいな感じが続いています。

けんぼー
ま、良いんですけどね。(笑)

未だに炭水化物欲はありますが、最初よりはマシになったと思います。毎日食欲と格闘しております。

ということで、この日の食事内容を紹介したいと思います。

【朝食】サラダチキン、サラダ

この日の朝食は、外出していたため、外で食べました。

  • サラダチキン
  • ネバネバサラダ

いずれもファミリーマートです。外出中に、何を食べよう・・・と迷ったらもうこれですね。サラダチキンとサラダ買って食べればライザップの糖質制限中の食事としては正解です。

なのでもう、迷ったらこのセットと自分の中でパターンができてしまいました。

けんぼー
選ぶ手間も時間も無いので楽なんですけどね、、、たまには違うものも食べたくはなるかな(笑)

 

それでは栄養素を見ていきましょう。

 

  • 糖質5.9g
  • タンパク質28.5g
  • カロリー162kcal
  • 脂質2.0g

ということで朝食はこの様なメニューになりました。安定のバランス感です。

 

【昼食】吉野家ライザップ牛サラダ

昼食はこちら

  • 吉野家ライザップ牛サラダ

 

ライザップを始めて今回で、2回目です。これ、美味しいので近くに吉野家が有る場所にいる場合は、今後も恐らく、このライザップ牛サラダ食べると思います。

美味しいしバランス良いんですよね。

栄養素はこちら

 

  • 糖質12.2g
  • タンパク質30g
  • カロリー412kcal
  • 脂質27g

ライザップ牛サラダの安定感も抜群です。

けんぼー
吉野家の牛丼の味がヘルシーに楽しめるのでライザップ中の方には特にオススメしたい!

 

 

【夕食】サラダチキン、サラダ

夕食は自宅にて食べたのですが、メニューはこちら(笑)

  • ミックスサラダ
  • サラダチキン

 

朝のメニューとほぼ同じ内容になりました。もうメニューに悩むのが面倒なんだと思う。。。(笑)

 

栄養素はこちら

 

  • 糖質5.6g
  • タンパク質29.3g
  • カロリー166kcal
  • 脂質2g

 

栄養も問題ない安定感。この日は1日結構バタバタしてたので、バタバタして食事に時間掛けられないときにはこのサラダチキンとサラダで間違いないので、結局こうなっちゃうんですよねー。

けんぼー
ま、これで良いんですけどね!

 

【間食】ナッツ

間食はこちらのみ。

僕が大好きロカボナッツです。ライザップ始めてからナッツ類を食べるようになったのですが、ナッツって美味しいですよね。そして、結構腹持ちいいんです。

栄養はこちら

 

  • 糖質1.4g
  • タンパク質4.8g
  • カロリー193kcal
  • 脂質18.7g

 

ナッツはナッツでもこのロカボナッツが個人的には超お気に入り。1パック1食分がちょうど良いバランスになっています。糖質制限中の人向けに作られた商品なので、糖質制限ダイエット中の人はホント使い勝手良いのでオススメ。

 

さて、この日の総摂取栄養素はこちら

  • 糖質25.1g
  • タンパク質92.3g
  • カロリー933kcal
  • 脂質49.7g

 

全体的に全て範囲内ですし、糖質制限50gのプランで行っている内容的には問題なさそうです。

けんぼー
ちなみに余談ですが、この日の糖質は25gですが、これ、食パン1枚分です(笑)

 

トレーナーさんからのアドバイス

そんなこの日のトレーナーさんからのアドバイスはこちらです。

全く問題ないようです。やっぱり、【サラダチキン+サラダ】という組み合わせはライザップ中は最強かもしれません。

けんぼー
今後も、サラダチキン+サラダの組み合わせは間違いなくありますね。便利なので。サラダチキンとかもう買いだめしておこうかと思っている(笑)

固め過ぎちゃうと、栄養も偏りそうなので、色々バリエーションを増やすことも大切何でしょうけどね。

 

この日のまとめ

ということで、この日は食事内容は問題なく済みました。

サラダチキンとサラダ以外にも、自分の中での固定メニューを考えたいと思います。もう少しバリエーション増やさないと、まだ2週間だから良いですが、2ヶ月って考えると、絶対飽きる(笑)

まだまだ試行錯誤しながら食事を考えていきたいと思います。ということで、この日の食事紹介は以上です!

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
コース一覧 回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
美脚
プログラム
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ライザップ無料カウンセリング
分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事