プロフィール。令和元年にライザップ入会
はじめまして。 けんぼーと言います。   まずはこのサイトを見ていただいたお礼と共に、僕のプロフィールと、ライザップにチャレンジすることを決意したきっかけをご紹介させてください。

プロフィール

けんぼー(中原賢人)
平成元年生まれ 現30歳 福岡県出身
趣味:お酒
身長 174cm
体重 81kg
  福岡出身で、10年ちょっと博多に住んでいました。 現在は東京近郊在住です。 29歳で独立し、現在はフリーランスとして活動しています。 そんな僕ですが、博多に住んでいたせいか、食べることそして飲むことが大好きなんです。  
けんぼー
博多の責任にしてすみません。。。僕の自己管理の問題ですねw
 

アラサーを迎え、体重は増える一方

  お酒は大体、週5は飲んでます。 博多に住んで居た頃は、週5で飲んで、最後にはシメのラーメンまで食べる事もよく有りました。 ラーメンを食べる時間はもちろん深夜。 ひどいときには午前1時〜2時頃にシメのラーメンを食べ、解散した後に4時間、5時間寝て仕事に行くなんて日もよくありました。 博多は福岡一の繁華街、中洲の近くに住んで居たことも有り、本当に良く飲み歩いてました。
けんぼー
自分でも本当に、よく飲んでたなと思います。。。
  福岡でそんな生活をし続けた結果、20代後半(アラサー)から30歳が近づくにつれて体重はどんどん増加する一方。   そして、27歳くらいに、大台の70キロを突破 70キロを超えるとお腹が明らかに出てくるんです。。。   ※ちなみにこの画像の頃は71〜72kgくらいの時です。   それから、増減を続けながらも体重は右肩上がり     体重が増える一方で、「まだ大丈夫。まだ俺は大丈夫痩せられる」そんな根拠のない自信から全くダイエットをしないでいました。  
けんぼー
明らかにお腹は出てるし、自分でも分かってたのに、なぜか根拠のない自信からダイエットしようと思わなかったんです。。。
  70キロ台になってから約4年 結果的に、僕の体重は今、80キロになってしまいました。     正直今の状態はあまり人様に見せられるものではありませんが、自分への戒め(いましめ)のためにもここに晒します。  
  この腹。。。  
けんぼー
正直、自分で見てもドン引き。 まだ大丈夫、まだ大丈夫。と思っていたら遂にこんな体になってしまいました。
   

顔がどんどん太っていく

太っていくのは顔だけじゃありません。 顔も太っていきます。 僕の場合、お腹に肉が付いて、体全体に肉が付いて、最終的に顔に出てくるパターンです。 年々顔がどんどん丸くなっていきました。   2014年(25歳)   2015年(26歳)   2016年(27歳)   2017年(28歳)   2018年(29歳)   2019年(30歳) このように明らかに顔が丸くなっているんです。   わかりにくいって?   じゃあ、25歳の僕と、30歳の僕の顔を比べて見ましょう。
  明らかに丸くなってますよね。。。(笑)   顔を見ると、完全にデブの顔です。。。   実際、女性ウケも確実に当時より悪くなってます。  

自分に自信がなくなる

70キロを超えた辺りで、お腹が出始めた時から、まともに海に行くのが恥ずかしかったです。 また、お腹が出ていることを知られたくない。という事もあり、いつもお腹にチカラを入れて引っ込ませている状態。   これ結構きついです。   それから75kg〜を超えてくると、明らかに体調に変化を感じます。   70キロ前半くらいでは特にそこまで何も感じず、ただ、太って来ているという感覚でした。   それが、75kgを超えるくらいから、様々な変化が現れだしました。
  • 息切れ
  • 右下腹部が一時的に痛くなる
  • 左下腹部が一時的に痛くなる
  • いびき
  • 多汗
  • 足のむくみ
  • 肩こり
  • 体臭
  こんな症状を感じる様になったんです。   特に
  • 息切れ
  • いびき
  • 多汗
は激しいです。 階段をのぼるだけで息が切れる。ちょっと走るだけで息切れし、心臓もバクバク。 いびきも家族から注意されるようになりました。 そして、すぐに大量の汗をかくようになりました。  
けんぼー
こんな状態で1年も2年も続くと、恋愛をする以前に自分に自信がどんどん無くなってくるんですよね。。。
  これが僕の人生に間違いなくマイナスに大きく影響している事は間違いありません。   太りはじめて約4年くらい。   この4年間、もし太って居なければ、、、   そう考えると、全く別の人生になっていたに違いありません。  
けんぼー
今考えると、本当にもったいないことをしたなと思います。この4年間、太っていることで損してると思います。
 

令和元年にライザップに入会した理由

そんな太り続けた僕がライザップに入会した理由は2つです。   それは、   失われた4年間を取り戻す為 痩せるだけじゃなくイイカラダを手に入れる為   僕の誕生日は4月です。令和元年はちょうど30歳の年です。   ちょうどこの30歳という節目に、  
けんぼー
僕が太ったことで失ってしまった4〜5年間を取り戻したい。
  そう思ったのです。   しかし、僕がライザップに入会すると決めた時、友人の反応は、意外なものでした。  
けんぼー
最近太りすぎていよいよヤバイからライザップすることにした!
 
友人
なんで自分でダイエットするんじゃなくてライザップなの?高くない?
 
けんぼー
実は、自分でも色々ダイエット試したんやけどなかなか痩せられないんよねー。ライザップ有名だし一回やってみたくて。
 
友人
そうなんだ。でもリバウンドしそう。
 
けんぼー
リバウンドするって噂有るけど、自分で自己管理できるかできないかの話だし、でもまずそのリバウンドの前に、痩せるって事自体が俺の中で重要なんよー。。。
  友人の中のライザップのイメージはこの様に、
  • 高い!
  • リバウンドする!
というイメージでした。   確かに僕もライザップに対してこんなイメージは無くはないです。   ただ、 それでも僕は痩せたい。 そう思いました。   実は、僕はこれまで、様々なダイエットに取り組んでみたことがあります。  
  • 単純にランニングしたり、、、
  • 食事制限したり、、、
  • お酒を減らしたり、、、
  最初の1ヶ月くらいは頑張れば自分なりに継続できるのですが、それが、2ヶ月、3ヶ月となると、継続が難しくなるんです。  
けんぼー
正直このままだと、30歳になって更に太り続ける可能性の方が高いよな。。
  そう思ったんです。   そして、更に、ライザップは、ただ痩せるだけじゃなく、それ以上のものが手に入ると思ったんです。   人生、一度くらいはイイカラダになってみたい   ライザップなら、痩せられるし、トレーナーにしっかり指導してもらうことで、痩せるだけではなく、その更に上の「イイカラダ」を目指すことができると思ったんです。 自分一人でダイエットに励んでも、痩せることすら達成できるかどうかわかりません。   それが、ライザップに入会すればプロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで食事からトレーニングからみっちり指導サポートしてくれます。   痩せるだけじゃなく、イイカラダを実現できる。   僕は、そこにライザップの真の価値を感じたんです。   人生一度くらいはイイカラダになってみたいんです。  

このブログで伝えたい事

ここまで御覧頂いてありがとうございます。 こんな経緯で、今回、僕は、ライザップに入会することにしました。   このブログでみなさんにお伝えしたいことは、この3つです。
  • 実際に痩せる経過。ライザップの実態
  • トレーニングや食事などダイエットの知識
  • 痩せることでのメリットや気持ちの変化
  僕がライザップに取り組む日々の経過を発信することでこの様な情報を皆さんに伝えることができればと考えています。   今後ダイエットを考えている方 ライザップに興味が有る方   この様な方に少しでもお役に立てると幸いです。  

動画SNSでも発信。Youtubeチャンネル

僕の日々のトレーニング内容、食事内容などはYoutubeチャンネルやSNSでも発信をしていきます。 要はユーチューバー的な活動も同時に行っていきますので、応援の方よろしくお願いいたします
けんぼー
できるだけ更新頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします^^
   

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
コース一覧 回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
美脚
プログラム
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ライザップ無料カウンセリング
分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事