RIZAPtouch2.0

ライザップの最も基本的なカリキュラムとなる糖質制限では、朝昼晩毎日の食事を自分のトレーナーに報告します。

この報告はメールやラインなどで送るのではなく、ライザップの専用アプリRIZAPtouch2.0(ライザップタッチ2.0)の中で食事報告を行います。今回は、そんなRIZAPtouchというアプリがどの様なものなのかについて詳しく説明したいと思います。

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

RIZAPタッチ2.0とは

このアプリはライザップ会員専用のアプリです。ちなみに誰でもappstoreからダウンロードはできるのですが、ライザップ入会者しかログインすることはできません。

けんぼー
ちなみに見ていただくとわかりますが、アプリ自体の評価は低いです(汗)確かに、僕も使って居るのですが、始めはちょっとわかりにくかったです。慣れれば全く支障はありませんが。

 

※随時アプリの改良・改善は進んでいるようです。

 

このアプリのことを簡単に説明すると、要は、このアプリ上から自分の毎日の情報を報告することで、トレーナーさんがアドバイスをくれたり、毎日記録することで日々の変化を明確にするという目的で使われます。

 

ライザップタッチ2.0でできる事

そんなRIZAPtouch2.0では具体的にはこの様な事が可能です。

  • 毎日の朝昼晩の食事報告(写真)
  • 水分補給の報告
  • 毎日の体重・体脂肪の報告
  • お通じの報告
  • 睡眠時間の報告
  • 運動の報告
  • その日、なにか気づいた事、疑問等のメモ
  • 専属トレーナーさんとチャット

 

こんな画面になります。

 

この記録によって自分でも日々の経過がわかりますし、トレーナーさんがその情報を見てアドバイスをくれる仕組みになっています。

けんぼー
このアプリは自分とトレーナーさんをつなぐ役割を果たします。

 

しっかりコツコツ記録していくことでこの様に自分自身の大順変化がグラフにて分かるんです。

この記録が自分の財産になります。

 

食事指導で知識が身につく

このアプリの真の価値はやはりこれでしょう。

食事に関しては毎日朝昼晩このアプリ上で報告しますが、その食事に対して、この様にアドバイスをもらえます。

 

毎日、その日の食事に対してコメントをくれ、そのコメントはすべて見返すことができます。つまり、アプリ上にコメントは残っているのです。このコメントはすべてライザップ入会者の財産になります。

これほど価値の有るノウハウは他にありません。

ライザップのプログラムは最低2ヶ月間のプログラムです。これほどしっかりとアドバイスを貰えれば、間違いなく食事の知識は身につくでしょう。

けんぼー
ちなみにこの記事を書いている時点で僕はライザップ8日目ですが、8日目でもかなり知識は身につきました。自分の食事に対して、自分専用にアドバイスを貰えるので、知識が身につくスピードが圧倒的に早いです。

 

そして、この一度身についた食事の知識と習慣は一生使えます。これを考えると、ライザップが高いと思われがちですが、一生使える知識なのでコスパは良いのかもしれません。

 

毎日の入力が必須

アプリを効果的に使用するには、毎日の自分の情報をできる限り詳しく入力することが必要です。食事は朝昼晩毎食写真にて報告。

また、体重や水分摂取の報告・お通じの有無や睡眠時間など、複数の項目になるので、若干入力が手間だったりします。

ですが、これらを積み重ねていくことで、結局これが自分自身の財産となるので、しっかり入力しましょう。

けんぼー
僕も、毎日入力していますが。始めはアプリの使い勝手に慣れずに少し面倒でしたが、なれてしまえば非常に簡単です。

 

ということで、以上がライザップタッチの解説でした。

 

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
コース一覧 回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
美脚
プログラム
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ライザップ無料カウンセリング
分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事