ライザップに入会する前の僕の体重・体脂肪率を紹介

僕は、2019年5月2日からライザップに入会することになりました。

そこで今回は、ライザップに入会する前の僕の体重や体脂肪率、また、食生活・生活習慣について紹介したいと思います。

 

ライザップに入会してどう生活習慣が代わり、体型や体重が変化していくのかを分かりやすくするために、ライザップに入会する前の僕の状況を詳しく紹介したいと思います。

 

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップに入会する前の僕の食生活

ライザップに入会する前の僕の食生活は本当に結構ひどいものでした。

簡単に言うと、食べたいときに食べたいものを食べる。

食べる時間も食べるもの、カロリー一切気にしていませんでした。

 

朝からカレー

夜は居酒屋で飲み、家でも飲み、

深夜でも関係なくシメのラーメン、自宅でも深夜にカップ麺とか食べたり、、、

けんぼー
今考えても本当にひどい生活習慣でした。まさに欲望のままに食べてました。お腹いっぱいでも食べたければ食べる見たいな。。。

 

特に、カレーが大好き過ぎて週に2,3回はカレー屋に通ってました。

マジで、カレーが好きすぎる。。。

 

なぜこんなに食べるのか

なぜこんなに食べるのかと言うと、僕、本当に食べる事が大好きなんです。

本当に、生きてる楽しみの50%は食べることが占めているくらい、本当に食べることが大好きでたまらないんです。

けんぼー
生きがいに近いかもしれません。。。(笑)

 

しかし、そのように毎日、食欲の欲望のままにご飯を食べていると、、、

 

結果的にこんな体型になってしまいました。。。

 

ライザップに入会する前の僕の体型

ちょっと本当に自分でもこのWEB上に公開するのが恥ずかしいのですが、ここは、自分への戒めのためにも公開したいと思います。

こちらです。

 

マジで、自分でも本当にキモいと思います。

けんぼー
マジで、キモい。。。

 

実は、僕には姉が居ますが、姉からも、「こんな弟嫌だ!デブ!」と結構ボロカスに言われてます(笑)

 

実際、体重や体脂肪はどの様なものだったのか紹介します。

ライザップに入会する前の僕の体重・体脂肪率

これは無料カウンセリング時に体組成計で計測した僕の体重や体脂肪です。

※2019年4月23日計測結果

ちなみに無料カウンセリングの記事はこちら

 

これを見る限り、体重・体脂肪率・体脂肪その全てが基準値を超えている状況です。

けんぼー
30歳でこれはヤバイ。。。ちなみに男性の30歳で有れば15%とかそれくらいが良いらしい。。。

 

そんな僕ですが、やはり体重が増えお腹が出ると、お腹がかなりコンプレックスになっていて、そのコンプレックスを隠すためにこんな生活を送っていました。

 

4〜5年間、お腹に力を入れて生活

お腹が出始めたのが、今から4〜5年前くらいです。現在の僕の年齢は30歳(2019年5月1日現在)です。ですので、お腹が出始めたな〜と気になりだしたのが、25歳くらいの頃。

 

その頃から、人前でお腹が目立ちそうになる度に、お腹に力を入れて引っ込めていました。

けんぼー
今ではもう無意識にお腹に力を入れてしまう体質になってしまいました。

 

そのため、人と会った後は、結構疲労感がありました。ホント疲れる。。。それが積み重なってくると、今度人と会うのが嫌になってきたり、、、億劫になってきたり、、、

 

この4〜5年間、お腹が出てきたせいで、かなり大きなものを失っているような気がしています。「もし、お腹が出ていなかったらどんな人生だっただろうって。。。」

 

標準体型を装うためにお腹に力を入れて生活していたんです。

 

けんぼー
本当に太っている事って人生損するなと思います。。。

 

今後の目標

 

ライザップに入会したからには明確な目標があります。

それがこちら

体重78kg→68kg

体脂肪24%→14%

これを必ず達成し、更に腹筋を割ります!

達成する様子をこのブログ内にて発信していきますので、気になる方、興味が有る方はぜひ当ブログをチェックされてみてください。

また、YouTubeやTwitterなどでもしっかりと経過を発信していきますので、こちらも合わせてご覧ください。

公式Youtube

公式Twitter

公式Instagram

 

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
コース一覧 回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
美脚
プログラム
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ライザップ無料カウンセリング
分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事