ライザップ7日目の食事。トレーナーに食事を褒められる

この日は初めてトレーナーさんに食事内容で褒められました。その食事内容を紹介したいと思う。

まえおき

この記事はライザップで糖質制限ダイエットを行っている僕の日々の食事記録です。専属トレーナーの実際のアドバイスも紹介しています。糖質制限ダイエット初心者の方に少しでも参考になれば嬉しいです!

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ7日目の心境

ライザップ7日目。この日は自宅に引きこもって仕事をしていたため、糖質制限の内容にしっかりと取り組む事ができました。

やっぱり、まだまだ糖質制限に慣れていないのでバタバタしながら食事のことまで意識するのなかなか難しい。でも、この日みたいに、家にこもって作業しているときなどは、落ち着いて食事のことをしっかりと考えられます。

結果、上手くいきました。7日目になり食事の知識がかなり身についてきたのですが、その知識を初めてきちんと活かせたのがこの日だった様な気がします。

それでは実際に7日目の食事内容を紹介したいと思います。

【朝食】サラダチキン、ブロッコリー

この日の朝食は以前、アドバイス頂いた様な内容に工夫してみました。

けんぼー
ちなみに僕はもうすでに、サラダチキンの信者になりつつあります(笑)

 

野菜に、海藻類、そして、サラダチキンです。

ライザップ4日目の記事の中でトレーナーさんに教えてもらった、「理想的な食事パターン」に沿っています。

栄養素はこちら

タンパク質はしっかり30g以上摂取できています。

けんぼー
てか迷ったらこのパターンで良いかも。もしかしたら後半、こういうのばっかり食べてるかも。。。それは良くないか。

 

【昼食】煮玉子、チョレギサラダ

この日の昼食もコンビニで購入してきたもので組み立てました。

  • セブンイレブンのチョレギサラダ
  • 煮玉子
  • 納豆1パック

 

けんぼー
実はセブンイレブンの煮玉子初めて食べましたが、、、めっちゃ美味いなこれwハマりそう。

 

栄養素はこちら

タンパク質が19gとちょっと少なめですね。夜の食事だったらこれくらいでも良いのですがね。

 

【夕食】サラダ、サラダチキン

夕食はこちらです。

 

  • ファミマのサラダチキン
  • オクラとなめこのネバネバサラダ

 

これもコンビニで構成されています。つまり、3食すべてコンビニwww

そして、この栄養素がこちら

タンパク質は30gには届きませんが、25.6gと近い。ライザップ4日目の記事をご覧になった方は分かると思いますが、一応理想的な食事内容になっているかと思います。

そして、間食です。

【間食】ナッツ、チーズ

間食ではナッツやチーズなどを食べました。

 

 

セブンイレブンのナッツがちょうどよい塩加減で結構好きです。

間食の内容はこちら

  • さけるチーズ
  • ミックスナッツ
  • プロテイン

 

この日の間食のタンパク質の合計はこちら

間食ではタンパク質30.5gを摂取できました。低糖質低カロリーの間食を心がけています。

 

この日に食べた栄養素の総合計がこれです。

糖質は19.1gに抑え、タンパク質が一応ギリギリ100gを超え108.6gでした。

けんぼー
間食であと30g位タンパク質を取れていればかなりベストに近い感じでしたね。

 

これらを元にトレーナーさんのアドバイスをいただきました。

 

トレーナーさんのアドバイス

それがこちら

初めてちゃんと褒められました!!!

昼食と夕食が逆だったらベストだったそうです。確かに僕も振り返って考えると、逆だなってわかります。

全体的にはバランスが整っているそうで良かったです。

けんぼー
すべてコンビニなので、これが自炊でできるようになれば最高ですね。

 

更に糖質制限の食事を徹底していきたいと思いました。自分でもやはり、意識が少しずつ高まってきている気がします。

 

この日のまとめ

この日は初めてトレーナーさんに食事で褒められました。このおかげで、自分の中で糖質制限の食事内容というものが少し、感覚的にわかったような気がします。

あとは、これを自炊でできる様に、そして、仕事をしたり外出先とかでもしっかりと糖質制限食が徹底できるように意識してみたいと思います。

けんぼー
僕は糖質制限の知識なんて完全に知識ゼロでしたが、マンツーマンで毎回教えてもらってたらやっぱり流石に誰でも身につきますね笑

 

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
コース一覧 回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
美脚
プログラム
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ライザップ無料カウンセリング
分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事