ライザップ8日目の食事内容。自分の糖質制限食の型ができてきた

ライザップが始まって8日が経過。ということでこの日の食事内容を紹介したいと思います。

まえおき

この記事はライザップで糖質制限ダイエットを行っている僕の日々の食事記録です。専属トレーナーの実際のアドバイスも紹介しています。糖質制限ダイエット初心者の方に少しでも参考になれば嬉しいです!

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

ライザップ8日目の心境

ライザップの糖質制限が始まって最初の3日目くらいが最も辛かったのですが、8日目になると正直食欲のピークは超えた感じがあります。

体が糖質制限に徐々になれてきているのを感じます。

実際糖質制限を始めて3〜4日目は食べ物のことしか考えられなかったのですが、今は、食べ物への執着、炭水化物への欲求が徐々に薄くなってきています。

けんぼー
勿論食べたいのは食べたいですが、無くてもいいみたいな。そんな感じです。やっぱり慣れるもんですね。

 

そんな8日目の食事を紹介したいと思います。

 

【朝食】サラダチキン、白菜漬物

この日は朝から外出しました。そのため、駅のホームでセブンイレブンの惣菜を食べました(笑)

 

  • サラダチキン(ハーブ)
  • ピリ辛ごま白菜

 

これだけです。

栄養素はこちら

  • 糖質2.2g
  • タンパク質28.4g
  • カロリー169kcal
  • 脂質4.6g

 

一応、タンパク質が28.4g有るのでまあ良いかな。って感じですね。

けんぼー
もう、とにかく、食べるものが無かったり、迷ったらサラダチキン食べておけ。みたいな感じになってます(笑)

 

【昼食】サラダチキン、サラダ

昼食も外でコンビニで購入して食べました。

それがこれ

  • サラダチキン
  • ミックスサラダ
  • さけるチーズ

すべてファミリーマートで購入。

ファミリーマートのこのタンドリーチキン風のサラダチキン、美味しいですね。もともとカレーが大好きなのでかなり好みの味です。

この栄養素はこちら

  • 糖質5.8g
  • タンパク質29.6g
  • カロリー227kcal
  • 脂質8.7g

タンパク質も良い感じ。ただ、海藻類食べられたらもっと良かったなーという感じですかね。

 

【夕食】サラダチキン、サラダ

この日は朝から夜まで完全に外出してたので、丸1日コンビニ飯になってしまいました。

 

  • サラダチキン
  • ミックスサラダ
  • チーズ2P

 

けんぼー
しかもこれ、夜8時頃、帰りの特急電車の中で食べました(笑)本当は自宅で食べたかったのですが、21時以降は食べられなくなってしまうので、バタバタ電車の中で食べたって感じです。

 

栄養素を見てみましょう。

  • 糖質5.1g
  • タンパク質31.4g
  • カロリー272kcal
  • 脂質12.1g

けんぼー
正直、これだと夕飯にしてはタンパク質の量が少し多目になってしまってます。気をつけねば。。。

 

【間食】チーズ、卵

さて、この日の間食はこちらです。

 

  • チーズ2P
  • ゆで卵

 

けんぼー
今回、ライザップが始まって初めて6Pチーズを買ったのですが、結構便利です。やすいし小分けに少しずつおやつ感覚で食べられるので。

 

間食の栄養素はこちらです。

  • 糖質1g
  • タンパク質13.1g
  • カロリー187kcal
  • 脂質13.2g

 

けんぼー
実際は夕食のタンパク質量を少し減らし、もう1回分、間食をしたほうが良かったかな。という感じです。

 

ちなみにこの日の朝・昼・晩・間食のすべての栄養素はこちら

低カロリー低糖質で、高タンパクです。タンパク質もう少しあっても良いかもしれませんが。

 

トレーナーさんのアドバイス

さて、こんな食事に対してのトレーナーさんのアドバイスはこちらです。

 

ということで、内容的には全然問題ないそうです!

けんぼー
ただ、朝食はもう少し暖かいものなどを食べるといいそうです。体を温めることで代謝を上げる。重要らしい。

 

この日のまとめ

ライザップを始めて8日目にして、自分の食事に関して、ある程度の「型」ができてきた感じがします。これはライザップ中もそうですが、ライザップが終わった後も一生使えるスキルです。

けんぼー
マジでライザップって30万くらいするのですが、そんなにコスパは悪くない気がしてきたぞ。。。

 

ただ、結構食事がワンパターン化してきてるので、もう少し今後は料理を頑張ってバリエーションを増やしていきたいと思います。

頑張るぞっ!

 

 

無料カウンセリング予約はこちら↓↓

 

 

総額70,000円相当の紹介特典はこちら★

 

当サイトからの紹介特典を利用することで70,000円分の紹介特典がGETできます。詳細は特典ページを御覧ください。この特典、利用しないと本当に損なので、ライザップへの入会を考えている方は要チェックです。

特典ページはこちら

 

 

ライザップ人気ランキングTOP3

 

シェイプアッププログラム
1回50分のトレーニングを週2回、最短2ヶ月~
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 298,000円 2ヶ月
24回  432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ペアシェイプアッププログラム
一人だと不安な方に人気
回数 金額(税別) トレーニング2回/週
16回 398,000円 2ヶ月
24回  576,000円 3ヶ月
32回 748,800円 4ヶ月

 

 

美脚プログラム
女性らしい脚をつくる“美脚プログラム”
コース一覧 回数 金額(税別) トレーニング
2回/週※1
美脚
プログラム
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

 

ライザップ無料カウンセリング
分割払いなら月額9,900円〜。全額返金保証つき!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事